ゴローさんオススメの育毛剤 リアルラゾン
【髪の悩み】あなたは今まで鏡の前で何回タメ息をつきましたか?

まだ独身なのに髪が薄く

ある日、いつもの様に目覚め、いつもの様に顔を洗い、ふと鏡を見ると、

あれ?薄くなってきたのか…?

そういえば最近枕に髪の毛が沢山ついてるな。

昔はこんなことなかったはずだけど。

これはマズイ!婚活もままならん!

いざ、育毛!

30代後半の先輩の髪が増えた件

大学時代の先輩に久しぶりに会った。

大学時代の20代から、すこしばかり頭頂部が薄くなっていた彼である。

数年前に会った時は、ギリギリでネタに出来るくらいの薄毛であった。

誰もが彼はこのままハゲてしまうのだろうと思っていた。

そんな彼の毛髪が増えているではないか。

なぜだ!

なんなら毛髪量抜かれとるやんけ!

事情聴取をしてみると、AGAの相談で病院に行き、薬を飲んでいるそうである。

「お医者さんに相談だ」

のあれである。爆笑問題がCMに出演しているAGA。

ちょっと調べてみたところ、頭頂部から薄くなるのは女性ホルモンが少なくなるとなりやすいらしい。

彼が飲んでいる薬を飲むと女性ホルモンがどうにかなるらしい。

身近な人が増毛に成功するとやっぱり気になる。。。

たとえばココとか↓

SBC毛髪再生医療センター

薄毛の悩みは専門医に! SBC毛髪再生医療センターへ